新規お取引について

(お取引の流れ)

1. お問い合わせ

弊社と取引をお考えの場合は、質問だけでもOKですのでメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。

Thank you!

2. 商談日の決定

(打ち合わせ場所・日時など)

メールにてお問い合わせにお答えいたします。お問い合わせ内容によっては、オンラインミーティング、直接でのミーティングも可能です。 商品や価格等についての打ち合わせをし、商談成立後、配送日時などを決定します。 
 

3. お取引開始

決定した内容に基づき、ご注文をお願いします。 発注はオンラインシステム、メール、いずれかで行いますが契約内容により異なります。

4. 納品

商品を発送します。発送する地域にあわせて、ひとつひとつ最適な梱包方法で新鮮な食材をお送りいたします。

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Language
Japanese
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