新規お取引について
(お取引の流れ)
1. お問い合わせ
弊社と取引をお考えの場合は、質問だけでもOKですのでメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
2. 商談日の決定
(打ち合わせ場所・日時など)
メールにてお問い合わせにお答えいたします。お問い合わせ内容によっては、オンラインミーティング、直接でのミーティングも可能です。 商品や価格等についての打ち合わせをし、商談成立後、配送日時などを決定します。
3. お取引開始
決定した内容に基づき、ご注文をお願いします。 発注はオンラインシステム、メール、いずれかで行いますが契約内容により異なります。
4. 納品
商品を発送します。発送する地域にあわせて、ひとつひとつ最適な梱包方法で新鮮な食材をお送りいたします。